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SANCTUARY公式ブログ "Engineering&Passion"

台湾へ! RCM-313 Z‐1 (PART‐7)

こんにちは! サンクチュアリー本店 代表の中村です・・

台湾への RCM 第2弾!  RCM-313 Z‐1 Part‐7です!

 

大家好!我是SANCTUARY總公司的代表取締役社長 中村!

將向台灣出口的 RCM第二彈! 這是 RCM-313 Z‐1的 Part‐7 !

 

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真の RCMたる 証明・・  シリアルプレートを 取り付けます。

真正的RCM證明・・  安裝序號金屬板。

 

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このシリアルプレートは 全てのRCM 共通の存在・・ それは 例え 海外の車輌とて

全く同じ・・  共通の 価値観であり、一台とて 同じナンバーは 存在しません

 

所有RCM都擁有該序號金屬板・・ 即便是海外車輛,也是共通的。

價值觀相同,沒有號碼重合的車輛。 

 

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ステアリングステムを 組み付け、OHLINS製 フロントフォークを 取り付けました

組裝操縱桿,並且安裝了OHLINS生產的前叉。

 

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車体を 立ち上げて いますので、サイドスタンドを 用意するのですが・・

由於需要立起車體,我們準備了兩側支撐・・

 

 

CIMG9355.JPG-1

 

取り付け前に、サイドスタンドに ストッパーを 溶接しました。 尺万で 抑えてるのは

こう言う 座りの悪い 形状部品を 溶接する場合、安定させるのに 便利だからです

 

在安裝前,我們在兩側支撐上熔接了安全裝置。在熔接這種形狀不穩定 零件時,

使用老虎鉗進行固定,能夠使之更加安定,非常方便。

 

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ストッパーを 溶接したら 余熱が残ってる 内に、油圧プレスで 少し 形状を変えます

熔接安全裝置后趁著還有餘熱殘存,再用液壓沖床稍微改變形狀。

 

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そのまま使っても 別に問題 ないんですけどね・・

何となく 気になって・・  少しだけ 曲がり具合なんかを、いじりたいんですわ・・

 

直接使用也沒有問題, 只是想再調整一下彎曲角度等。

 

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仮組み してみました・・

そのまま 取り付けてるのと 比べれば、結構違いが わかりますよっ・・♪

 

(9) 嘗試著組裝了一下・・ 和直接安裝相比,其差異一目了然・・♪

 

CIMG9368.JPG

 

本溶接すれば、出来上がり・・

進行正式熔接便完成了・・

 

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台湾 CHMOTO の 陳さ~ん、カレンさ~んっ!

10月の訪日・・  ご来店、お待ちしておりますよ~っ!♪

 

台灣 CHMOTO的 陳先生、Karen女士!

我們恭迎您10月的訪日和光臨本店!♪ 

 

 

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