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SANCTUARY公式ブログ "Engineering&Passion"

台湾へ!RCM-313 Z‐1 (PART‐8)

こんにちは! サンクチュアリー本店 代表の中村です

台湾への RCM 第2弾!  RCM-313 Z‐1 Part‐8 です!

 

大家好!我是SANCTUARY總公司的 代表取締役社長 中村!

將向台灣出口的 RCM第二彈! 這是 RCM-313 Z‐1的 Part‐8 !

 

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リア フェンダーレスKIT・・    これまでも 何度か お見せして来ましたが、

製品を そのまま 取りつけるのでは なく、ちょっと ひと手間 掛けてやります

 

後擋泥板套件・・   這個一直以來已經給您看多好幾次了,

不是直接把產品裝上去,而是要花一些功夫來處理。

 

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補強も 必需作業・・    面倒でも ひと手間、必ず 掛けてやります・・

加固也是必要的工序・・   就算是很麻煩也要花功夫,必須要做的事。

 

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一見 さり気なく 取り付けてる 部品ですが、調べないと わかりずらい 工夫が

沢山 加わっていると 言う訳です・・

 

雖然看起來是很簡單地被安裝上的零件,但添加了許多,

不好好查看就不會發現的處理。

 

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リア スイングアームが、塗り上がって 来ました・・

後擺臂粉刷好了・・

 

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まずは ネジ穴に、ひと通りタップを 通します・・

首先是螺絲孔,先全部鑽洞・・

 

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続いて 取り出したるは、φ10の ストレートリーマ・・

接下來要拿出來的是φ10的直鑽孔器・・

 

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普段あまり お見せしてませんでしたが、毎回 リアサスペンションの 取り付け穴を

この ストレートリーマで 穴通し しております・・

ドリルの キリと違い、きれいな φ10の穴が 貫通出来るので、便利です。

 

這個一般是不公開的,後避震系統的孔,每次都是用這個直鑽孔器鑽孔的。・・

跟電鑽的切感不同,可以鑽出很完美的φ10的孔,非常好用。

 

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ベアリング等を 全て 圧入し、スイングアームを フレームに 組み付けましょう!

將軸承全部壓入,將搖臂安裝到車架上!

 

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きちんと動く 足回りが、常に 理想・・

アームの 上下動きを 確認しながら、組み付けて行きます

 

能夠好好轉動的車軸是最理想的・・  一邊確認搖臂的上下的動作,一邊進行組裝

 

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台湾 CHMOTOの 陳さ~ん、カレンさ~んっ!

RCM-313 Z-1・・ かなり 順調に、い~いペースで 進行中ですよ~っ!・・

このブログを 更新してる 頃は、おそらく実車を 見ておられる事 でしょうけどねっ!

 

台灣的CHMOTO的陳先生,Karen小姐!

RCM-313 Z-1・・ 以非常理想,順利的進度進展著 !・・

這篇部落格更新的時候,應該已經看到實際的車輛了! 

 

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