SC77!!

2018年7月19日 OZ MOTORBIKE

皆様こんばんわ、石田です。

毎日毎日・・あつい!!ですねぇ~溶けちゃいそうです_(:3」 ∠)_

外勤務はもとより室内も熱中症に掛かるらしいので、適切に水分補給して対策してくださいね。

さてさて本日ご紹介しますのは『OZMB  CBR1000RR SP(17)』用ホイールとなります。

東京モーターサイクルショーの時期に少量のみ急ぎby AIRで取り寄せ、展示車輌にご使用いただいたりしましたが
漸く本入荷してきたのでご紹介です。(初回入荷分もう売れ切れてますが・・)
SP
ラインナップ品は、アルミ鍛造6本スポーク『GASS RS-A』・マグネシウム鍛造6本スポーク『CATTIVA』のみとなります。
IMG_2716
純正のホイールの重量データーが不明となりますが、前後ホイールの各重量は『↑↓』の画像の通りです。IMG_2717

冒頭でも記述しましたが、初回入荷分はお陰様で売り切れとなりました・・すぐさま追加注文しておりますので入荷までお時間くださいm (_ _)m

暑い暑いで思い出しましたが、来週末は真夏の祭典『鈴鹿8耐』・・ですね!

本日OZホイールをサポートさせていただいているTEAM様から格好良い画像を頂いてしまいましたので載せておきます。

2018SUZUKA8HRS_TEST2_AK10022 - コピー

眼福!!

それでは、よしなに~( ᐛ )