シャーシ(17インチ)
| フレーム |
STAGE-2フレーム補強
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンライン23mmオフセット対応(L)インライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE φ43用 TYPE-1 |
| ハンドルバー |
オリジナル |
| フロントフォーク |
XJR1200後期型純正 正立φ43 |
| フロントホイル |
XJR1200後期型純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ |
brembo キャスト 4POT
(マスター)ブレンボラジアルRCS
(ディスク)SUNSTAR φ320
|
| フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
| スイングアーム |
SCULPTURE RCM専用SPECIAL + 専用レーシングスタンドフック |
| リアショック |
NITRON |
| リアホイル |
XJR1200純正 5.50-17 |
| リアブレーキ |
brembo キャスト 2POT
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)XJR1200純正 φ267
(サポート)SMB製
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド リジット仕様 |
| タイヤ |
(フロント)PIRELLI DIABLO 120/70-17
(リア)PIRELLI DIABLO 180/55-17 |
| ドライブチェーン |
EK530 |
| スプロケット |
(フロント)AUTOMAGIC 530-18T 23mmオフセット ボス付き
(リア)SUNSTAR 530-42T |
| チェーンライン |
ノーマル85mm→108mm 23mmオフセット |
| その他 |
SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING ベアリングタイプ |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-2 |
| シート |
オリジナル加工 |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| クラッチマスター |
ブレンボラジアルRCS |
| ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
| キャブレター |
MIKUNI TMRφ36 |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン
| ボア /ストローク |
70.5mm / 66.0mm |
| 総排気量 |
1,030cc |
| クランク |
芯だし加工 |
| シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ |
Z1000POLICEクラッチハウジングコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド・シートリング製作入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
最小値面研 |
| カムチェーン |
DID強化カムチェーン |
| タイミングパーツ |
SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングアイドラー |
| シリンダースタッド |
SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
|