シャーシ(18インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅰ
セミワイドレイダウン加工 ブラスト処理後ダイヤモンドコーティング
ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE ステムキット Φ38 TYPE-1 |
| ハンドルバー |
POSH スーパーローバー |
| フロントフォーク |
KYB Φ38 |
| フロントホイル |
MORRISMAG 2.75-18 |
| フロントブレーキ |
TAR・OX 4POT ビレット
(マスター)NISSIN Φ5/8
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)TAR・OX Ф320
(サポート)SMBキャリパーサポートKIT |
| フロントフェンダー |
ナローフェンダー |
| スイングアーム |
SCULPTURE セミワイドスイングアーム 18インチ用 ダイヤモンドコート |
| リアショック |
YSS E302 |
| リアホイル |
MORRISMAG 4.50-18 |
| リアブレーキ |
TAR・OX 2POT ビレット
(マスター)NISSIN Ф14
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)TAR・OX Ф250
(サポート)SMB
(トルクロッド)SMB リジットマウント |
| タイヤ |
(フロント)METZELER 110/80ZR18
(リア)METZELER 160/60ZR18 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)530-18丁/6mmオフセット
(リア)サンスター 530-43丁 |
| チェーンライン |
ノーマル85mm → 91mm へ6mmオフセット |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPEー2 |
| シート |
オリジナル加工 |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING |
| クラッチマスター |
NISSIN |
| クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
| ペイント |
エンゼル |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
オリジナルショート管 ワンオフ セラコート |
| キャブレター |
ミクニTMRФ36 |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 点火系 |
Z1純正ポイント点火 |
| 冷却系 |
EARLS 9インチ 13段 |
| ボア/ストローク |
70.5mm/66mm |
| 排気量 |
1,015cc |
| ピストンメーカー |
純正オーバーサイズ 0.5オーバー |
| シリンダー |
ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
| クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランスシム調整 |
| バルブ IN |
STD |
| バルブ EX |
STD |
| バルブガイド |
バルブガイド入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
| カムチェーン |
EKカムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
| シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
|