フレーム | メインフレーム13ヶ所補強/NITRO RACING ダウンチューブKIT+フレームアシストハンガー |
---|---|
ステアリングステム | アルミ削り出しワンオフ |
ハンドルバー | POSH製 |
フロントフォーク | '91 GSX-R1100純正倒立フロントフォーク+70mm延長 |
フロントホイール | '91 GSX-R1100純正 3.50-17 |
フロントブレーキ | (キャリパー)TOKICO 6POT (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)'91 GSX-R1100純正φ310 |
フロントフェンダー | '91 GSX-R1100純正 |
スイングアーム | OVER TYPE-3 |
リアショック | OHLINS 17インチ専用 |
リアホイール | GSX-R750T純正 6.00-17 |
リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)GSX-R750T純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドでリジットマウント仕様化 |
タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
ドライブチェーン | 530 |
チェーンライン | 105mm→110mm(5mmオフセット) |
その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
メインステップ | ペンスケ(ダウンチューブとのジョイントを加工) |
---|---|
クラッチマスター | ブレンボラジアル16×18 |
タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-1 |
スクリーン | NITRO RACING レーシングスクリーン(スモーク) |
シート | 肉抜き表皮張替え |
ペイント | YFデザイン |
エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン ロングテールTYPE |
---|---|
サイレンサー | NITRO RACING チタン 420mm |
キャブレター | 京浜FCRφ39 |
ピストン | STD |
---|---|
クランク | STD |
コンロッド | STD |
シリンダー | STD |
クラッチ | STD |
クランクケース | STD |
バルブ | (IN)STD (EX)STD |
バルブガイド | STD |
バルブシート | STD |
シリンダーヘッド | STD |
タイミングパーツ | STD |
シリンダースタッド | STD |
カムシャフト | STD |
冷却系 | NITRO RACING ワイドラジエーターKIT+オイルクーラーハイマウントKIT |