シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーン23mmオフセット対応 Lインライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE φ43 TYPE-II |
| ハンドルバー |
ハリケーンセパレート |
| フロントフォーク |
XJR1200後期型 純正 正立φ43 |
| フロントホイル |
OZ 5S PIEGA 3.50-17 |
| フロントブレーキ |
ブレンボ キャスト 4POT
(マスター)NISSIN φ5/8 φ16
(ディスク)BRAKING WAVE φ320
(サポート)アクティブ |
| フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
| スイングアーム |
SCULPTUR RCM専用スペシャル |
| リアショック |
クアンタム |
| リアホイル |
OZ 5S PIEGA 5.50-17 |
| リアブレーキ |
ブレンボキャスト2POT
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)BRAKING WAVE φ250
(Rサポート)SMB
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド リジット仕様 |
| タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ ロッソ 120/70-17
(リア)ピレリ ディアブロ ロッソ 180/55-17 |
| ドライブチェーン |
EK530 |
| Fスプロケット |
オートマジック530-18T 23mm オフセット ボス付 |
| Rスプロケット |
SUNSTAR 530-42T |
| チェーンライン |
85mm→108mmへ23mmオフセット |
| その他 |
MB ドライブチェーンローラースライダーKIT |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING ベアリング |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-Ⅱ |
| シート |
オリジナル加工 |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| クラッチマスター |
NISSIN φ14 |
| ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールTYPE |
| サイレンサー |
NITRO RACING ストレイトチタン320mm V-I |
| キャブレター |
ケーヒン F-CR φ35 ブラックボディ |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン(ライフパッケージ)
| 総排気量 |
930cc |
ボア/ストローク |
67mm/66mm |
| ピストンメーカー |
純正1mmオーバーサイズ |
| クランク |
芯だし加工 |
| シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ |
Z1000POLICEクラッチハウジングコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作 入れ替え |
| バルブシート |
シートリング製作 入替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
最小値面研 |
| カムチェーン |
DID強化カムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMB フローティングトップアイドラー フローティングアイドラー |
| シリンダースタッド |
メカブランド クロモリシリンダースタッド |
| シリンダーヘッドナット |
メカブランド クロモリシリンダーヘッドナット |
|