シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強
18インチ用 セミワイドレイダウン加工 ブラスト処理後パウダーコーティング |
| ステアリングステム |
SCULPTURE Φ38 ステムキット タイプ1 |
| ハンドルバー |
POSH スーパーローバー |
| フロントフォーク |
ビトーR&D KYB 38パイFフォーク |
| フロントホイル |
ソードホイール 2.75-18 |
| フロントブレーキ |
ブレンボ 4POTキャリパー
(マスター)ブレンボ RCSマスター
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)サンスター トラッドタイプ
(サポート)SMB
|
| フロントフェンダー |
ナロータイプフェンダー |
| スイングアーム |
SCULPTURE 18インチ専用セミワイドスイングアーム |
| リアショック |
OHLINS S36DR1l リヤショック |
| リアホイル |
ソードホイール 4.00-18 |
| リアブレーキ |
ブレンボ 2POTキャリパー
(マスター)NISSINφ14
(ブレーキホース)Allegriショルトシステム
(ディスク)サンスター トラッドタイプ
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(サポート)SMB
(トルクロッド)SMBリジットマウント |
| リアフェンダー |
サンクチュアリメカブランド リヤフェンダーレス |
| タイヤ |
(フロント)ブリジストン BT45ⅴ 150/70-18
(リア)ブリジストン BT45ⅴ 100/90-18 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)530-18丁/6mmオフセット
(リア)530-42丁 |
| チェーンライン |
ノーマルmm85 → 91mmへ6mmオフセット |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-1 |
| シート |
デイトナ RCMコンセプト COZYシート |
| ドライブスプロケットカバー |
NITRO RACING クラッチプレート タイプ1 |
| クラッチマスター |
ブレンボ RCSクラッチマスター |
| クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げ スチールメガホン |
| キャブレター |
ミクニ TMR 36Фキャブレータ― |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 点火系 |
ASウオタニ |
| 冷却系 |
ナイトロ×EARLS 9インチ 13段 ストレートオイルクーラー |
| ボア/ストローク |
68mm/66mm |
| 排気量 |
958cc |
| ピストンメーカー |
ピスタル |
| クランク |
芯出し修正 クランク |
| シリンダー |
ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
| ミッション |
ドッククリアランス精密シム調整 |
| クランクケース |
ポンピングロス加工 |
| バルブ IN |
PAMS HFバルブ |
| バルブ EX |
PAMS HFバルブ |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
| シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
| カムシャフト |
STD |
|