シャーシ(17インチ)
| フレーム |
フレーム補強5箇所
ワイドレイダウン加工 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE Z用φ43 SPステム加工流用 |
| ハンドルバー |
オリジナル |
| フロントフォーク |
XJR1200純正(後期型) 正立φ43 |
| フロントホイル |
OZレーシング(5S) PIEGA(3.50-17) |
| フロントブレーキ |
ブレンボキャスト 4POT
(マスター)NISSIN
(ディスク)SUNSTAR
|
| フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
| スイングアーム |
SCULPTURE Z用ワイドスイングアーム 加工流用 |
| リアショック |
OHLINS |
| リアホイル |
OZレーシング(5S) PIEGA(5.50-17) |
| リアブレーキ |
ブレンボキャスト 2POT
(マスター)NISSIN
(ディスク)SUNSTAR
(トルクロッド)サンクチュアリー メカブランド |
| タイヤ |
(フロント)ピレリ STエンジェル (120/70-17)
(リア)ピレリ STエンジェル (180/55-17) |
| ドライブチェーン |
EK530 |
| スプロケット |
(フロント)オートマジック 530-17T 10mmオフセット+シム
(リア)SUNSTAR |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| シート |
オリジナル加工 |
| ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING チタン フルEX |
| サイレンサー |
NITRO RACING コニカルチタンV-II |
| キャブレター |
ケーヒン F-CR φ37 |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン
| ボア/ストローク |
72mm |
総排気量 |
1,030cc |
| ピストンメーカー |
ワイセコ |
| シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作・入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
最小値面研 |
|