シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンオフセットインライン処理(L)インライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTUREφ43用 SPステム TYPE-I |
| ハンドルバー |
POSHスーパーローバー |
| フロントフォーク |
XJR1200純正(後期型)正立φ43 |
| フロントホイル |
XJR1200純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ |
スミトモ(4POT)
(マスター)NISSIN 5/8
(ディスク)SUNSTARφ320 HOLE
|
| フロントフェンダー |
XJR1200純正 |
| スイングアーム |
SCULPTURERCM専用スペシャル+スタビ追加+レーシングスタンドフック |
| リアショック |
OHLINS |
| リアホイル |
XJR1200純正 5.50-17 |
| リアブレーキ |
スミトモ(2POT)
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)SUNSTAR φ269
(サポート)XJR1300純正加工
(トルクロッド)SMB ショートトルクロッド リジット仕様 |
| タイヤ |
(フロント)ミシュラン PILOT ROAD2 120/70-17
(リア)ミシュラン PILOT ROAD2 180/55-17 |
| ドライブチェーン |
EK530 |
| スプロケット |
(フロント)オートマジック530-18T 23mmオフセット ボス付
(リア)SUNSTAR 530-42T |
| チェーンライン |
ノーマル85mm→108mm 23mmオフセット |
| その他 |
SMB ドライブチェーンローラースライダーKIT |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-Ⅱ |
| シート |
オリジナル加工 |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| クラッチマスター |
NISSIN φ14 |
| ペイント |
アメリカンドリーム |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING手曲げスチールメガホン |
| キャブレター |
ケーヒン F-CR φ37 |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン
| ボア/ストローク |
|
総排気量 |
1,030cc |
| ピストンメーカー |
純正 オーバーサイズ |
| クランク |
芯だし加工 |
| シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ |
Z1000POLICEクラッチハウジングコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作・入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
最小値面研 |
| カムチェーン |
DID強化カムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMB Fトップアイドラー |
| シリンダースタッド |
SMB クロモリ |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリ |
|