シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンオフセット対応インライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE φ38 フォーク ステムKIT |
| ハンドルバー |
Zレーシング パーツ |
| フロントフォーク |
アドバンテージKYB φ38 |
| フロントホイル |
ダイマグHセクション 2.75-18 |
| フロントブレーキ |
AP2696
(マスター)AP3125
(ディスク)SUNSTAR ネオクラシック スリット
(サポート)SSイトウ オリジナル |
| フロントフェンダー |
NITRO RACING OHLINS天吊フェンダーKIT TYPE ネイキッド/FRP |
| スイングアーム |
OVERレーシング |
| リアショック |
WP スプリング:ブルーサンダース オリジナル |
| リアホイル |
ダイマグHセクション 4.00-18 |
| リアブレーキ |
AP2696
(マスター)NISSIN φ14
(Rディスク)PMC
(サポート)KENTZ |
| タイヤ |
(フロント)コンチネンタル ロードアタック 2CR
(リア)コンチネンタル ロードアタック 2CR |
| ドライブチェーン |
エヌマ 3D 520-120 BK-GP |
| スプロケット |
(フロント)XAM ゼファー400用 オフセットなし
(リア)XAM |
| チェーンライン |
ノーマル85mm→13mmオフセット 98mm |
|
ボディ
| バックステップ |
NR |
| タンデムステップ |
NR |
| シート |
PMC |
| クラッチレリーズ |
ワンオフ クラッチレリーズプレートで油圧化 |
| ドライブスプロケカバー |
小加工 |
| クラッチマスター |
APレーシング |
| ペイント |
奥進 |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACINGチタン フルEXロングテールTYPE |
| サイレンサー |
NITRO RACINGストレイトチタン 320mm |
| キャブレター |
TMR ヨシムラ |
| フューエルコック |
GSX1100Sカタナ 純正品 |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
| その他 |
タコメーター 永井電子 ウルトラステッピング |
エンジン
| 総排気量 |
1,075cc |
ボア/ストローク |
71.94mm/66mm |
| ピストンメーカー |
ヴォスナー |
| クランク |
芯だし修正 |
| シリンダー |
PAMS EMSライナー |
| クラッチ |
PAMS J系コンバート コンプリートFCCクラッチKIT |
| ミッション |
サンクチュアリーコウガ 6速ミッション |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作 入れ替え |
| バルブシート |
シートリングカット加工 |
| シリンダーヘッド |
ポート段付き修正研磨 |
| カムチェーン |
ツバキ |
| タイミングパーツ |
APE アジャスタブルカムスプロケット |
| シリンダースタッド |
APE クロモリシリンダースタッド |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリ |
|