シャーシ(17インチ)
| フレーム |
- メインフレームオリジナル補強15点 TTX取り付け対応サスマウント加工
- ピボット位置ローダウン加工及びシャフト径φ16→φ20拡大加工
- NITRO RACING ダウンチューブ+アシストハンガー
|
| ステアリングステム |
オリジナルワンオフ |
| ハンドルバー |
PLOT セパレート |
| フロントフォーク |
OHLINS 正立 φ43 |
| フロントホイル |
OZレーシング OZ-6S カティーバ |
| フロントブレーキ |
ブレンボ モノブロックキャリパーφ36x32
(マスター)ブレンボ レーシングマスターシリンダー φ19x18
(ディスク)ブレンボレーシングディスク
(サポート)NITRO RACING |
| フロントフェンダー |
GSF1200純正+NITRO RACINGフォークスタビライザー |
| スイングアーム |
SCULPTURERCM専用スペシャル+オリジナルスタビ追加 |
| リアショック |
OHLINS TTXリアショック |
| リアホイル |
OZレーシング OZ-6S カティーバ |
| リアブレーキ |
(キャリパー)ブレンボ 4POT レーシングキャリパー
(マスター)ブレンボ 削りだしマスターシリンダー
(ディスク)カワサキ純正
(サポート)オリジナル ワンオフ |
| タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ スーパーコルサ
(リア)ピレリ ディアブロ スーパーコルサ |
| ドライブチェーン |
DID 525ZVM-X |
| スプロケット |
(フロント)SUNSTAR 525-17T
(リア)SUNSTAR 525-43T |
| チェーンライン |
105mm |
| その他 |
ステップブラケット ワンオフ
ヒールガード ワンオフ |
|
ボディ
| バックステップ |
ピボットローダウン対応 オリジナルワンオフ |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-Ⅱ |
| ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING レーシング |
| シート |
オリジナル加工 |
| クラッチレリーズ |
NISSIN クラッチレリーズ φ36 |
| クラッチマスター |
ブレンボレーシング |
| ペイント |
YF デザイン |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING機械曲げチタン テールパイプオリジナルワンオフ |
| サイレンサー |
原田消音機 オリジナルワンオフ |
| キャブレター |
ヨシムラ ミクニ TMR-MJN φ40 スピゴットオリジナルワンオフ仕様 |
| フューエルコック |
PINGEL シングルアウト |
| 点火系 |
ASウオタニ SP-II フルパワーKIT |
| 冷却系 |
NITRO RACING Ninja用ワイドラジエータ x オイルクーラーハイマウントKIT |
| その他 |
- サーモスタッドパイプオリジナルワンオフ製作
- オリジナルバッテリーケース+シートキャッチマウント
|
|
エンジン
| ボア/ストローク |
79.0/59.4 |
| 総排気量 |
1,164 |
| ピストンメーカー |
JE ウエイトバランス |
| クランク |
- 芯だし修正後、ダイナミックバランス
- ジャーナルラッピング処理
|
| コンロッド |
ウエイトバランス |
| シリンダー |
最小値面研 |
| ミッション |
6速仕様 ドッグクリアランスシム調整 |
| バルブガイド |
EXバルブガイドスペシャル単品製作 |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
|
| タイミングパーツ |
カムスプロケット バーニア加工 |
| カムシャフト |
ヨシムラ カムシャフトST-I |
| その他 |
- バルブタイミング設定変更
- セパレートハンドル対応アッパーカウルスライス加工
- テールカウルスムージング処理+クイックリリースマウント仕様
- SDアルティスアンダーカウル
|
|