シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅱ ドライブチェーンラインオフセット軌道対応 インライン処理
ワイドレイダウン加工 ブラスト処理後パウダーコート
ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE ステムキット TYPE-1 |
| ハンドルバー |
POSH スーパーローバー |
| フロントフォーク |
E×Mパッケージ |
| フロントホイル |
ZRX1200純正 |
| フロントブレーキ |
Brembo キャスト4POT
(マスター)NISSIN
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)RCMコンセプト Ф320
(サポート)SMB マルチキャリパーサポート |
| フロントフェンダー |
NITRO RACING 天吊りフェンダーKIT(TYPEネイキッド、FRP) |
| スイングアーム |
SCULPTURE R.C.M専用ワイドスイングアーム レーシングスタンドフック ポリッシュ |
| リアショック |
OHLINS レジェンドツイン |
| リアホイル |
ZRX1200純正 |
| リアブレーキ |
Brembo キャスト 2POT
(マスター)NISSIN Ф14
(ブレーキホース)Allegri ショルトシステム
(ディスク)サンスター Ф250
(サポート)SMB
(トルクロッド)SMB リジットマウント |
| タイヤ |
(フロント)ピレリ ディアブロ 120/70-17
(リア)ピレリ ディアブロ 180/55-17 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)530-19丁/23mmオフセット
(リア)サンスター 530-43丁 |
| チェーンライン |
ノーマル85mm → 108mm へ23mmオフセット |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING TYPE-2 |
| シート |
デイトナ RCMコンセプト |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING TYPE-1 |
| クラッチマスター |
NISSIN |
| クラッチホース |
Allegriショルトシステム |
| ペイント |
エンゼル |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げチタンEX ショートテール (ハーフ) |
| サイレンサー |
コニカルV-Ⅲ |
| キャブレター |
ヨシムラ MJN-TMR Φ38 |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 点火系 |
ASウオタニ PAMS |
| 冷却系 |
EARLS 9インチ 13段 |
| ボア/ストローク |
73mm/66mm |
| 排気量 |
1,105cc |
| ピストンメーカー |
Wossner 12.5:1 |
| クランク |
芯出し修正 |
| シリンダー |
ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
| クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランス測定 |
クランクケース |
ポンピングロス加工 |
| バルブ IN |
PAMS HFバルブ |
| バルブ EX |
PAMS HFバルブ |
| バルブガイド |
バルブガイド入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
| カムチェーン |
EKカムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
| シリンダースタッド |
SMB クロモリシリンダースタッドボルト |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリナット |
|