シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強ST-Ⅱ ドライブチェーンラインオフセット軌道対応 インライン処理
ブラスト処理後パウダーコーティング |
| ステアリングステム |
SCULPTUREステムキット TYPE-1 |
| ハンドルバー |
デイトナ RCMコンセプトハンドル グリップエンド |
| フロントフォーク |
ZRX1200純正流用+50mm延長KIT |
| フロントホイル |
ZRX 純正 流用 |
| フロントブレーキ |
ZRX 純正 流用
(マスター)NISSIN ラジアルブレーキマスター
(ブレーキホース)アレーグリ 流用
(ディスク)ZRX 純正 流用
|
| フロントフェンダー |
ZRX 純正 流用 |
| スイングアーム |
SCULPTURE 17インチ用ワイドスイングアーム レーシングスタンドフック |
| リアショック |
OHLINS レジェンドツイン |
| リアホイル |
ZRX 純正 流用 |
| リアブレーキ |
ZRX 純正 流用
(マスター)NISSIN Φ1/2
(ブレーキホース)アレーグリ
(ディスク)ZRX 純正 流用
(サポート)SMB
(トルクロッド)サンクチュアリーメカニックブランド リジットマウント
|
| リアフェンダー |
補強済リアフェンダーレスKIT |
| タイヤ |
(フロント)メッツラー スポルテックM7 2CT 120/70-17
(リア)メッツラー スポルテックM7 2CT 180/50-17 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)530-19丁 21mmオフセット
(リア)サンスター530-43丁 |
| チェーンライン |
ノーマル87mm → 108mm へ21mmオフセット |
| その他 |
SMB Dチェーンスライダー |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING |
| シート |
デイトナ RCMコンセプトシート |
| スプロケットカバー |
NITRO RACING TYPEー1 |
| クラッチマスター |
NISSIN ラジアル クラッチマスター |
| クラッチホース |
アレーグリ |
| ペイント |
ANGEL |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げスチール メガホン |
| キャブレター |
ミクニ TMR 36Φ |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 点火系 |
ASウオタニ SP-Ⅱ |
| 冷却系 |
NITRO RACING 11インチ 13段 ラウンド |
| ボア/ストローク |
71mm/66mm |
| 排気量 |
1,045cc |
| ピストンメーカー |
DiNx φ71 |
| クランク |
芯出し修正 |
| シリンダー |
DiNxライナー入替え後ボーリング & ホーニング 上面最小値面研 |
| ミッション |
ドッククリアランス調整 |
| クラッチ |
クラッチハウジング Z1000 POLICE純正 フルコンバート |
| バルブガイド |
DiNxオーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート |
DiNxシートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
DiNx下面最小値面研 |
| カムチェーン |
EKカムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMB リジットアイドラーオールワンパッケージ |
|