シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
セミワイドレイダウン加工 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE φ38ステムKIT TYPE-I φ38→φ36フォークスペーサー |
| ハンドルバー |
POSHスーパーローバー |
| フロントフォーク |
ノーマルレストア プログレッシブフォークスプリング |
| フロントホイル |
モーリス 2.75-18 |
| フロントブレーキ |
AP2696 2POT
(マスター)ブレンボRCSラジアル
(ディスク)SUNSTAR トラッド φ320
(Fサポート)PMC |
| フロントフェンダー |
純正加工品 |
| スイングアーム |
ゼファー400純正加工流用 |
| リアショック |
OHLINS |
| リアホイル |
モーリス 4.00-18 |
| リアブレーキ |
AP2696 2POT
(マスター)NISSIN φ14
(ディスク)純正
(サポート)PMC
(トルクロッド)SMB リジット仕様 |
| タイヤ |
(フロント)ブリヂストン BT45V 110/80-18
(リア)ブリヂストン BT45V 150/70-18 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)SUNSTAR 530-18T 6mmオフセット
(リア)XAM 530-42T |
| チェーンライン |
ノーマル 85mm→91mm 6mmオフセット リアスプロケット側も85mm→91mmオフセット |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING |
| スクリーン |
NITRO RACING |
| シート |
デイトナ RCMコンセプト COZYシート |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING |
| クラッチマスター |
ブレンボRCSラジアル |
| ペイント |
エンジェラ |
| その他 |
NITRO RACING リダクションKIT |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING |
| キャブレター |
ミクニ TMRφ36 |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段 |
エンジン
| 総排気量 |
1,030cc |
ボア/ストローク |
70.5mm/66mm |
| ピストンメーカー |
純正 オーバーサイズ |
| クランク |
芯だし加工 |
| シリンダー |
ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ |
Z1000POLICEクラッチハウジングコンバート |
| ミッション |
ドッククリアランス シム調整 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作 入れ替え |
| バルブシート |
シートカット加工 |
| シリンダーヘッド |
最小値面研 |
| カムチェーン |
DID強化カムチェーン |
| タイミングパーツ |
SMBオールインパッケージ |
| シリンダースタッド |
SMB クロモリ |
| シリンダーヘッドナット |
SMB クロモリ |
|