シャーシ(17インチ)
| フレーム |
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ
ワイドレイダウン加工
ドライブチェーンライン オフセット対応 インライン処理 |
| ステアリングステム |
SCULPTURE Φ43 40mmオフセット TypeⅠ ステムキット |
| ハンドルバー |
POSH スーパーバイクバー |
| フロントフォーク |
純正XJR1200 フロントフォーク |
| フロントホイル |
純正XJR1200 ホイール (3.50-17) |
| フロントブレーキ |
TAROX ビレット4POT キャリパー
(マスター)Nissin 5/8 マスター
(ディスク)サンスター Φ320 RCMコンセプト Premiumディスク
(サポート)Active ビレットキャリパーサポート |
| フロントフェンダー |
Nitro Racing 天吊FフェンダーKIT (FRPネイキッド) |
| スイングアーム |
SCULPTURE RCM専用 Special ワイドスイングアーム |
| リアショック |
OHLINS レジェンドツインショック |
| リアホイル |
純正XJR1200 ホイール (5.50-17) |
| リアブレーキ |
TAROX ビレット2POT キャリパー
(マスター)Nissin Φ14マスター
(ディスク)サンスター Φ250
(サポート)Sメカブレンド製
(トルクロッド)Sメカブランド製ショートトルクロッド リジットマウント |
| タイヤ |
(フロント)ブリジストン BT014 120/70-17
(リア)ブリジストン BT014 180/55-17 |
| ドライブチェーン |
EK530RCM |
| スプロケット |
(フロント)530-18丁 23mmオフセット
(リア)XAM 530-43 |
| チェーンライン |
ノーマル85mm→108mmへ23mmオフセット |
|
ボディ
| バックステップ |
NITRO RACING |
| タンデムステップ |
NITRO RACING タンデムステップキット TypeⅡ |
| スクリーン |
NITRO RACING |
| シート |
NITRO RACING RCMコンセプトシート |
| クラッチレリーズ |
NITRO RACING 油圧クラッチKIT |
| ドライブスプロケカバー |
NITRO RACING 油圧クラッチキット |
| クラッチマスター |
Nissin Φ14マスター |
| ペイント |
奥進 |
吸排気・冷却・電装系
| EXマフラー |
NITRO RACING 手曲げスチールメガホンマフラー |
| サイレンサー |
NITRO RACING |
| キャブレター |
ミクニ TMR Φ36 レーシングキャブレター |
| フューエルコック |
PINGEL |
| 点火系 |
STD |
| 冷却系 |
アールズ 9インチ13段オイルクーラー |
エンジン
| 総排気量 |
1,027cc |
ボア/ストローク |
70.5mm/66mm |
| ピストンメーカー |
カワサキ 純正オーバーサイズピストン |
| クランク |
J&J フルリビルトクランク |
| シリンダー |
ボーリング&ホーニング後 上面最小値面研 |
| クラッチ |
Z1000 POLICE クラッチハウジングコンバートキット |
| ミッション |
ミッションドッククリアランス調整、ミッションシャフト研磨加工 |
| クランクケース |
ポンピングロス加工 |
| バルブガイド |
オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え、リーマ加工 |
| バルブシート |
シートリングカット加工 |
| シリンダーヘッド |
下面最小値面研 |
| カムチェーン |
EK カムチェーン122L |
| タイミングパーツ |
Sメカブランド オールワンパッケージ |
| シリンダースタッド |
Sメカブランド クロモリシリンダースタッド |
| シリンダーヘッドナット |
Sメカブランド クロモリシリンダーナット |
|