シャーシ
フレーム フレーム補強5ヶ所/モノサスアッパーマウント新設及びリアリンクマウント部新設/ドライブチェーンオフセットインライン処理
ステアリングステム '89 GSX-R1100純正加工流用
ハンドルバー ハリケーン製 セパレートハンドル
フロントフォーク '89 GSX-R1100純正 正立φ43フロントフォーク+延長50mm
フロントホイール '89 GSX-R1100純正 3.50-17
フロントブレーキ (キャリパー)NISSIN 6POT
(マスターシリンダー)NISSIN 5/8
(ディスクローター)GSF1200純正φ310
フロントフェンダー '89 GSX-R1100純正
スイングアーム GSF1200純正加工流用+オリジナル上回しリブ角スタビライザー
リアショック OHLINS GSX-R750用 車高調整機能付
リアホイール '90 GSX-R1100純正 5.50-17
リアブレーキ (キャリパー)TOKICO 2POT
(マスターシリンダー)NISSINφ14
(ディスクローター)'90 GSX-R1100純正
SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化
タイヤサイズ (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17
ドライブチェーン 530コンバート
チェーンライン 86mm→103mm(17mmオフセットインライン処理)
ボディパーツ
メインステップ NITRO RACING
タンデムステップ NITRO RACING TYPE-1
シート 肉抜き表皮張替え
吸排気系
エキゾーストマフラー NITRO RACING 機械曲げチタン
サイレンサー NITRO RACING アルミφ100 450mm
キャブレター ヨシムラミクニTMR-MJNφ36
エンジン
ボア×ストローク (ボア)φ74 (ストローク)66mm 総排気量:1,134cc
ピストン ワイセコ
クランク 芯だし加工
コンロッド STD
シリンダー ボーリング後 最小値面研
クラッチ STD
クランクケース STD
バルブ (IN)STD (EX)STD
バルブガイド STD
バルブシート STD
シリンダーヘッド 最小値面研
タイミングパーツ STD
シリンダースタッド APEクロモリシリンダースタッド
カムシャフト STD
Copyright© AC SANCTUARY. All rights reserved.