| フレーム | フレーム補強5ヶ所/サスマウントアッパーワイド化/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | GSF1200純正加工流用 |
| ハンドルバー | コワース製セパレートハンドル |
| フロントフォーク | GSF1200純正 正立φ43フロントフォーク+延長50mm |
| フロントホイール | GSF1200 純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)GSF1200純正φ310 |
| フロントフェンダー | GSF1200純正流用 |
| スイングアーム | GSF1200純正加工流用 |
| リアショック | ヨシムラ-KYB |
| リアホイール | CBR900RR純正加工流用 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)NISSIN 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)CBR900RR純正 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 86mm→102mm(16mmオフセットインライン処理) |
| メインステップ | NITRO RACING 旧タイプ |
|---|---|
| シート | 肉抜き加工 |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
| キャブレター | ミクニ TMRφ36 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ72 (ストローク)66mm 総排気量:1,074cc |
|---|---|
| ピストン | STD |
| クランク | STD |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | STD |
| クラッチ | STD |
| クランクケース | STD |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | STD |
| バルブシート | STD |
| シリンダーヘッド | STD |
| タイミングパーツ | STD |
| シリンダースタッド | STD |
| カムシャフト | STD |