| フレーム | フレーム補強5ヶ所/モノサスアッパーマウント新設及びリアリンクマウント部新設/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | '89 GSX-R1100純正加工流用 |
| ハンドルバー | ハリケーン製 セパレートハンドル |
| フロントフォーク | '89 GSX-R1100純正 正立φ43フロントフォーク+延長50mm |
| フロントホイール | '89 GSX-R1100純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)GSF1200純正φ310 |
| フロントフェンダー | '89 GSX-R1100純正 |
| スイングアーム | GSF1200純正加工流用+オリジナル上回しリブ角スタビライザー |
| リアショック | OHLINS GSX-R750用 車高調整機能付 |
| リアホイール | '90 GSX-R1100純正 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO 2POT (マスターシリンダー)NISSINφ14 (ディスクローター)'90 GSX-R1100純正 SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 86mm→103mm(17mmオフセットインライン処理) |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-1 |
| シート | 肉抜き表皮張替え |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ36 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ74 (ストローク)66mm 総排気量:1,134cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯だし加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | STD |
| クランクケース | STD |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | STD |
| バルブシート | STD |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | STD |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド |
| カムシャフト | STD |