| フレーム | STAGE-2フレーム補強+ステムヘッド部補強追加/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | アルミ削り出しワンオフ製作 |
| ハンドルバー | コワース製セパレートハンドル |
| フロントフォーク | ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm |
| フロントホイール | マルケジーニ 5R 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング65mm (マスターシリンダー)RC30 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | ZXR750純正 |
| スイングアーム | SCULPTURE(プロトTYPE) |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | マルケジーニ 5R 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
| シート | オリジナル加工品 |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)RC30 |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 350mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え/ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)ステンレスオーバーサイズφ37.5 (EX)ステンレスオーバーサイズφ31.0 |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WEB ST-2ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |
| その他 | ジェネレーターカバーバンク角対策加工 |