| フレーム | STAGE-1フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTUREφ43用TYPE-1 |
| ハンドルバー | ファナティック ミディアム |
| フロントフォーク | OHLINSφ43正立フォーク(XJR1300用) |
| フロントホイール | ドゥオーモ 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 4POT (マスターシリンダー)NISSIN Φ5/8 (ディスクローター)アウター:'95 GSX-R750 Φ320 インナー:ワンオフ |
| フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
| スイングアーム | SCULPTURE |
| リアショック | OHLINS |
| リアホイール | ドゥオーモ 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 2POT (マスターシリンダー)NISSINφ14 (ディスクローター)GSX-R1100純正 SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダー SANCTUARY MECHANIC BRAND マスターリザーバータンクステー SANCTUARY MECHANIC BRAND OHLINSフォーク用マルチキャリパーサポートKIT SCULPTUREφ43用ライトステーKIT |
| メインステップ | NITRO RACING(ブッシュタイプ) |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
| シート | オリジナル加工品 |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSIN Φ14 |
| その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールタイプ |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタンV2 300mm |
| キャブレター | ケイヒンFCRφ39 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え、ボーリング後、最小値面研 |
| クラッチ | Z1000POLICE純正クラッチ ハウジングコンバート |
| ミッション | WPC処理 ドッククリアランス シム調整 |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/強化チェーンガイド/フローティングテンショナーアイドラー15T/D.I.Dカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WPC処理 |