| フレーム | メインフレーム5ヶ所補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | アルミワンオフ |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | OHLINS 正立φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)APロッキード CP4176 (マスターシリンダー)APロッキード CP4125-26 (ディスクローター)ガルファー |
| フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
| スイングアーム | OVER TYPE-7 |
| リアショック | OHLINS 36PRCL |
| リアホイール | DYMAG 中空ホロ 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)APロッキード CP4226 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 86mm → 102mm(16mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| シート | オリジナル加工品 |
| ペイント | クラフトデザイン |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)APロッキード CP4125-27 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ69.9 (ストローク)66mm 総排気量:1,012cc |
|---|---|
| ピストン | STD |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
| クラッチ | STD |
| クランクケース | STD |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | STD |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |