| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | FZR1000(2GH)純正加工流用 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | FZR1000(2GH)正立φ41フロントフォーク+延長50mm |
| フロントホイール | FZR1000(2GH)純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ6POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | XJR400用 加工流用 |
| スイングアーム | SCULPTURE |
| リアショック | RC30純正 |
| リアホイール | RC30用 DYMAG 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)RC30純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)RC30純正 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→101mm(16mmオフセット) |
| その他 | モノサス車高調整機能付ワンオフアッパーマウント/モノサスリンクロアーマウント |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
| シート | オリジナル加工 |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | バッテリーケース・電装プレートワンオフ製作及び搭載位置変更加工 |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 450mm |
| キャブレター | 京浜 FCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ66.5 (ストローク)66mm 総排気量:916cc |
|---|---|
| ピストン | 純正0.5mmオーバーサイズ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |