| フレーム | STAGE-2フレーム補強・ワイドレイダウン加工・ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
| ハンドルバー | マグラ セパレートハンドル |
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43正立フォーク |
| フロントホイール | XJR1200用 DYMAG Hセクション 3.50-17 |
| フロントブレーキ | YAMAHA純正ブレンボ(4POT) |
| マスターシリンダー | ブレンボラジアル(19×20) |
| ディスクローター | サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | XJR1200純正 |
| スイングアーム | OVER TYPE-8 特注 |
| リアショック | ワークスパフォーマンス |
| リアホイール | XJR1200用 DYMAG Hセクション 6.00-17 |
| リアブレーキ | スミトモ(2POT) |
| マスターシリンダー | NISSINφ14 |
| ディスクローター | XJR1200純正 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530 |
| チェーンライン | STD85mm →108mm 23mmオフセット |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-1) |
| シート | オリジナル加工 |
| ペイント | シーズカンパニー |
| 油圧クラッチ(レリーズプレート) | NITRO RACING |
| クラッチマスター | ブレンボラジアル(16×18) |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げステンレス |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミ450mm |
| キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | 純正 |
| シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| ミッション | 純正 |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)純正 (EX)純正 |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | 純正 |