| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ4POT (マスターシリンダー)NISSIN5/8 (ディスクローター)サンスターφ310 |
| フロントフェンダー | POSH製 FRP |
| スイングアーム | OVER製 XJR1300用加工流用 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | XJR1300純正 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
| シート | オリジナル加工 |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン 320mm |
| キャブレター | 京浜FCRφ35 ブラックボディ |
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |