| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-2 |
| ハンドルバー | ハリケーン製セパレートハンドル |
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43正立フォーク |
| フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング4POT (マスターシリンダー)NISSINφ5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | XJR1200純正 |
| スイングアーム | SCULPTURE |
| リアショック | ワークスパフォーマンス |
| リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/メカブランド製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
| シート | オリジナル加工シート |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミ420mm |
| キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作・入れ替え・シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APE クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |