| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-1 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | XJR1300後期型純正φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | DYMAG 中空ホロ 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ レーシング(40mm) (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| スイングアーム | XJR1300純正加工流用 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ43用ライトステーKIT |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
| シート | オリジナル加工シート |
| ペイント | クラフトデザイン |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン420mm |
| キャブレター | ケイヒンFCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ73 (ストローク)66mm 総排気量:1,105cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え/ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WEB ST-2ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |