| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-2 |
| ハンドルバー | ハリケーン製 セパレートハンドル |
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング(40mm) (マスターシリンダー)ブレンボラジアル19×20 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | XJR1200純正 |
| スイングアーム | SCULPTUREリブ角スタビライザー付 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ43用ライトステーKIT |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| シート | オリジナル加工シート |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ブレンボラジアル16×18 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン420mm |
| キャブレター | 京浜FCRφ33 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |