| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 TYPE-1 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | OHLINS 正立φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | マルケジーニM10S Kompe 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティングラジアルマウント4POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINSφ43フロントフォーク用天吊りフェンダーKIT |
| スイングアーム | SCULPTURE リブ角スタビライザー付 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | マルケジーニM10S Kompe 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダー/SCULPTURE φ43用ライトステーKIT |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING(TYPE-2) |
| シート | オリジナル加工シート |
| ペイント | クラフトデザイン |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン320mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ69 (ストローク)58mm 総排気量:860cc |
|---|---|
| ピストン | ヨシムラ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)ステンレスオーバーサイズφ37.5 (EX)ステンレスオーバーサイズφ31 |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研/ダイレクトオイルバイパス加工 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー・フローティングアイドラー(17丁)・フローティングテンショナーアイドラー(17丁)・TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WEB ST-1/アジャスタブルカムスプロケット |