| フレーム | STAGE-3フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-1 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | POSH |
| スイングアーム | XJR1200純正加工流用 |
| リアショック | QUANTUM PBタイプ NEO-CLASSIC |
| リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング |
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
| シート | オリジナル加工シート |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSIN φ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/NITRO RACING リダクションKIT |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
| キャブレター | 京浜FCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17丁/フローティングテンショナーアイドラー17丁/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |