| フレーム | STAGE-3フレーム補強/ドライブチェーンオフセットインライン処理 | 
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用TYPE-1 | 
| ハンドルバー | Zパーツ | 
| フロントフォーク | XJR1200後期型純正φ43フロントフォーク | 
| フロントホイール | XJR1200純正 3.50-17 | 
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスティング (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 | 
| フロントフェンダー | POSH | 
| スイングアーム | XJR1200純正加工流用 | 
| リアショック | QUANTUM PBタイプ NEO-CLASSIC | 
| リアホイール | XJR1200純正 5.50-17 | 
| リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング | 
| タイヤサイズ | フロント120/70-17 リア180/55-17 | 
| ドライブチェーン | 530コンバート | 
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) | 
| メインステップ | NITRO RACING | 
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 | 
| シート | オリジナル加工シート | 
| ペイント | アメリカンドリーム | 
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSIN φ14 | 
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/NITRO RACING リダクションKIT | 
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ショートテールタイプ | 
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm | 
| キャブレター | 京浜FCRφ37 | 
| ボア×ストローク | (ボア)φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコ | 
| クランク | 芯出し加工 | 
| コンロッド | STD | 
| シリンダー | ボーリング後 最小値面研 | 
| クラッチ | ハウジングリビルド | 
| クランクケース | ポンピングロス加工 | 
| バルブ | (IN)STD (EX)STD | 
| バルブガイド | オーバーサイズガイド | 
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 | 
| シリンダーヘッド | 最小値面研 | 
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17丁/フローティングテンショナーアイドラー17丁/TUBAKIカムチェーン | 
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | 
| カムシャフト | STD | 
