| フレーム | STAGE-3フレーム補強及びダイヤモンドコートペイント/ワイドスパンレイダウン加工/チェーンラインインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE Φ43用 |
| ハンドルバー | ポッシュ スーパーローバー |
| フロントフォーク | XJR1200後期型 フルA/J |
| フロントホイール | マルケジーニ M10Sコンペ |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 4POT (マスターシリンダー)ブレンボ レーシング Φ19×18-20可変レシオ (ディスクローター)サンスター ホールタイプΦ320 |
| フロントフェンダー | XJR1200純正 |
| スイングアーム | SCULPTURE |
| リアショック | OHLINS XJR1200 36PRCLB |
| リアホイール | マルケジーニ M10Sコンペ |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ キャスト 2POT (マスターシリンダー)ブレンボ Φ14 (ディスクローター)ブレーキング STDタイプ |
| タイヤサイズ | ドラゴンスーパーコルサ フロント120/70-17 リア190/50-17 |
| ドライブチェーン | EKチェーンゴールド | その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
| メインステップ | NITRO RACING TYPE-2 ベアリングタイプ レーシングバー |
|---|---|
| シート | NITRO RACING あんこ抜きカスタムシート |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING オイルプレッシャークラッチKIT (クラッチマスター)ブレンボ レーシング Φ16×16-18可変レシオ |
| その他 | ヨシムラ ランプメーター ASウオタニ SP2 フルKIT マルチリフレクターヘッドランプ ハイブリッド メインハーネス |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールタイプ |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタンV2 Φ90 260mm |
| キャブレター | TMR-MJNΦ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)Φ70 (ストローク)66mm 総排気量:1,015cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコΦ70 |
| クランク | STD 芯出し |
| シリンダー | オーバーサイズライナー製作 WPC処理 |
| クラッチ | Z1000J系 コンバート |
| ミッション | オールWPC処理 |
| バルブ | (IN)後期型 (EX)後期型 |
| バルブガイド | 製作打ち替え |
| バルブシート | シートカット すり合せ |
| タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND SPLタイミングパーツオールワンパッケージ |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD WPC処理 |