| フレーム | STAGE-2フレーム補強/レーシングレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | G-CRAFT製 ZEPHYR1100用 加工流用 |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | XJR1200純正φ43フロントフォーク |
| フロントホイール | DUOMO 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ヤマハ純正ブレンボ (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | POSH |
| スイングアーム | OVER TYPE-8 特注品 |
| リアショック | ワークスパフォーマンス |
| リアホイール | DUOMO 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)XJR1200純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)XJR1200純正 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| メインステップ | NITRO RACING 旧タイプ |
|---|---|
| スクリーン | NITRO RACING Z1R用レーシングスクリーン(クリア) |
| シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 初期型ステンレス |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING アルミφ100 500mm |
| キャブレター | ミクニTMRφ36 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | APEクロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |