| フレーム | STAGE-1フレーム補強/リアショックモノサス化/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | ワンオフ製作 |
| ハンドルバー | コワース製 セパレートハンドル |
| フロントフォーク | OHLINS 倒立フロントフォーク+70mm延長 |
| フロントホイール | DYMAG 5本スポーク 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)スミトモ 4POT (マスターシリンダー)ベルリンガーラジアル16 (ディスクローター)ブレーキングφ320 |
| フロントフェンダー | コワース製カーボン |
| スイングアーム | ウィリー製 特注品 |
| リアショック | OHLINS GSF1200用 |
| リアホイール | DYMAG 中空ホロ 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)スミトモ 2POT (マスターシリンダー)ブレンボ (ディスクローター)ブレーキング |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ/モノサスアッパーマウント(車高調整機能付)アルミ削り出しワンオフ/モノサスロアーマウントアルミ削り出しワンオフ |
| メインステップ | NITRO RACING+ブレンボマスター用サポート |
|---|---|
| タンク | ビーター製アルミ |
| シートカウル | ブルドックMC製 |
| ペイント | LEGO-KOBE |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ベルリンガーラジアルφ12 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/アッパーカウルはフレームマウント式に変更/カウル・ライト・メーターステーはアルミ削り出しワンオフ/バッテリーケース・電装プレート・オイルキャッチタンクも全てワンオフオリジナル |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン 420mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ74 (ストローク)66mm 総排気量:1,135cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え後ボーリング及び最小値面研/パルフォスM処理 |
| ミッション | WPC処理 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ライナーホールUP加工/ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研/ダイレクトオイルバイパス加工 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WEB ST-2 ハイカムWPC処理/アジャスタブルカムスプロケット/インナーシム化 |