| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工/ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | ワンオフ製作 |
| ハンドルバー | ベビーフェイス製セパレートハンドル |
| フロントフォーク | VTR1000SP-2 純正倒立フロントフォーク |
| フロントホイール | マルケジーニ 5R 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 4POT (マスターシリンダー)ベルリンガーラジアルφ16 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | VTR1000SP-2 純正 |
| スイングアーム | XJR1200純正加工流用+SCULPTUREリブ角スタビライザー追加溶接 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | マルケジーニ 5R 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)XJR1200純正 (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| シート | オリジナルアルミワンオフシートベース |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)ベルリンガーφ12 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント/NITRO RACING リダクションKIT |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 手曲げチタン ロングテールTYPE |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING チタン 320mm |
| キャブレター | 京浜FCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後 最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | WEB ST-1 ハイカム/アジャスタブルカムスプロケット |