| フレーム | STAGE-2フレーム補強/ワイドレイダウン加工 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | G-CRAFT |
| ハンドルバー | Zパーツ |
| フロントフォーク | '89 GSX-R1100純正φ43正立フォーク+70mm延長 |
| フロントホイール | '89 GSX-R1100純正 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)NISSIN 4POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)'89 GSX-R1100純正 |
| フロントフェンダー | '89 GSX-R1100純正+NITRO RACING オリジナルフェンダーブレース |
| スイングアーム | '89 GSX-R1100純正 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | '90 GSX-R1100純正 5.50-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)TOKICO (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)'89 GSX-R1100純正/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)180/55-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→102mm(17mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-2 |
| スクリーン | NITRO RACING レーシングスクリーン(スモーク) |
| シート | オリジナル加工 |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | KERKERメガホン UP加工 |
|---|---|
| キャブレター | 京浜FCRφ37 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| タイミングパーツ | フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |