| フレーム | STAGE-2フレーム補強 ドライブチェーンオフセットインライン処理 |
|---|---|
| ステアリングステム | ZXR750純正加工流用 |
| ハンドルバー | PLOT製セパレートハンドル |
| フロントフォーク | ZXR750純正倒立フロントフォーク+延長50mm |
| フロントホイール | マルケジーニM10S Compe 3.50-17 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)ブレンボキャスティング 4POT (マスターシリンダー)NISSIN 5/8 (ディスクローター)サンスターφ320 |
| フロントフェンダー | ZXR750純正流用 |
| スイングアーム | SCULPTURE リブ角スタビライザー付 |
| リアショック | OHLINS 36PRCLB |
| リアホイール | マルケジーニM10S Compe 6.00-17 |
| リアブレーキ | (キャリパー)ブレンボ 2POT (マスターシリンダー)NISSIN φ14 (ディスクローター)ブレーキング/SANCTUARY MECHANIC BRAND製ショートトルクロッドにてリジット仕様化 |
| タイヤサイズ | (フロント)120/70-17 (リア)190/50-17 |
| ドライブチェーン | 530コンバート |
| チェーンライン | 85mm→108mm(23mmオフセット) |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND製ドライブチェーンローラースライダ |
| メインステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| スクリーン | ノンカウル仕様 |
| シート | NITRO RACING R.C.Mコンセプトシート |
| 油圧クラッチ | (レリーズプレート)NITRO RACING (クラッチマスター)NISSINφ14 |
| その他 | ブレーキ&クラッチマスターのタンクはSANCTUARY MECHANIC BRAND製を使用しマウント |
| エキゾーストマフラー | NITRO RACING 機械曲げチタン |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING コニカルチタン 300mm |
| キャブレター | ヨシムラミクニTMR-MJNφ38 |
| ボア×ストローク | (ボア)φ71 (ストローク)66mm 総排気量:1,045cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ |
| クランク | 芯出し加工 |
| コンロッド | STD |
| シリンダー | ボーリング後、最小値面研 |
| クラッチ | ハウジングリビルド |
| クランクケース | ポンピングロス加工 |
| バルブ | (IN)STD (EX)STD |
| バルブガイド | オーバーサイズバルブガイド |
| バルブシート | シートリング製作 入れ替え シートカット加工 |
| シリンダーヘッド | ダイレクトオイルバイパス加工 最小値面研 |
| タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND製フローティングトップアイドラー/フローティングアイドラー17T/フローティングテンショナーアイドラー17T/TUBAKIカムチェーン |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND製クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |