【2.デモ用製作車両】 RCM-460 CB1100F
フレームナンバー SC11‐20061XX 原動機番号 SC11E‐20207XX CB1100F最後のRCMクラフトマンシップ。一度ご契約いただきましたがお客様側の諸事情によりキャンセルとなりましたので再紹介いたします。まだ未登録、未走行のためエンジンフルオーバーホール後 走行0km車、要慣らし走行車、初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥4,680,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| * フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 5ヵ所 & CB専用ワイドレイダウン加工 | |||
| BLACKパウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Zレーシングホイール GASS RS‐A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (正立フロントフォーク BLK 中古/ レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
| 前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
| 前後キャリパー | フロント Brembo CNC4P ラジアル 484 / リア Brembo CNC2P ブラック | ||
| ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ コルサコルタ φ19×18 | ||
| クラッチレバーASSY | コーケン メカニカルクラッチレバー | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ハンドルバー | POSHスーパーローバー | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43”SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ(Z用流用) | ||
| スイングアーム |
SCULPTURE ワイドスイングアーム + ブロックピーススタビライザー(ブラックコート) + レーシングスタンドフック |
||
| スイングアームシャフト | SCULPTURE クロモリ中空ピボットシャフト | ||
| リアショック | OHLINS ブラックライン | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン105mm/オフセット18mm) | ||
| * エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | ヴォスナー Φ72 (圧縮比 10:1仕様) | ||
| シリンダー | シリンダーボーリング / 最少値面研 | ||
| バルブ | 純正ノーマルバルブ | ||
| シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 曲がり点検 ダイナミックバランス ジャーナルラッピング処理 | ||
| クラッチハウジング | クラッチハウジングダンパー交換 リビルド | ||
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
| 吸気系 | ヨシムラミクニ TMR‐MJNφ38キャブレター デュアルスタックファンネル(オリジナルアルマイト) | ||
| 排気系 | NITROレーシング ウェルドクラフト3D チタンEX + コニカルチタンV‐1サイレンサー(ハーフポリッシュ) | ||
| 冷却系 | NITRO RACING × EARLS 11インチ13Row ラウンドオイルクーラー (ホース配管 オリジナル) | ||
| ボディパーツ | リアフェンダーレスKIT / オリジナル成形加工シート | ||
| 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
| ASウオタニ SP‐Ⅱ | |||
| 左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト | |||
| CB‐F純正タコ&スピードメーター リビルド&レストア | |||
|
純正ステーターコイル巻き直し 新品レギュレーター 純正ローターリビルド スターターモーター分解清掃ブラシ交換 |
|||
| その他 電装系部品多数 新品交換済み | |||










