TEL:04-7199-9712営業時間:10:00 ~ 19:00
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/611.jpg)
ハイエンドパーツの採用とカラーコーディネートを考察して製作されたMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/600.jpg)
キリ番シリアル、RCM-600
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/599.jpg)
17インチシャシーにノスタルジックパーツを組み合わせた異色派MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/596.jpg)
入念な打合せにて完成した拘りの3台目 RCM-596
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/595.jpg)
現代的なパーツチョイスで造り上げた18インチシャシーのMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/591.jpg)
武骨な角ZイメージのMK‐Ⅱ 拘りのオーダーメイドRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/578.jpg)
より入手困難となったMK‐Ⅱをベースに オーダーメイドで完成果たしたRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/571.jpg)
リアルコンプリートマシン時代 ラストシリアルのRCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/567.jpg)
乗り易さと存在感をコンセプトに製作した、2台目となるRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/566.jpg)
シングルシート仕様で造り込んだ、スポーツ志向のRCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/565.jpg)
時間と予算、オーナーの情熱が投入され製作された RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/559.jpg)
18インチホイール仕様でシックに製作された、RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/558.jpg)
17インチシャシーでオーナー拘りのオーダーメイド、RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/553.jpg)
入手困難となったMK-Ⅱをベースに、オーダーメイドで製作したRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/550.jpg)
丸か角か、自らに問いかけ選択をした RCM KZ1000MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/549.jpg)
旧き車両の個性を残しつつ、新しさをハイブリッドさせた RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/546.jpg)
17インチホイールシャシーで造り込み、運動性能を大きく跳躍させたMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/543.jpg)
仕様を熟考し、拘りのオーダーメイドで製作されたRCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/539.jpg)
鹿児島から陸送されて来たMK‐Ⅱを17インチシャシーでRCM化
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/532.jpg)
減少著しい空冷Zを手に入れるべく、創意工夫を凝らして造り上げたMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/TOG6748.jpg)
シックなセンスで造り込んだ、18インチシャシーのRCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/5241.jpg)
石垣島で初となるRCMは、17インチシャシーで造り込まれたMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/522.jpg)
距離を延ばすオーナーが選んだRCMは、17インチシャシーのMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/521.jpg)
サンクチュアリーレッドイーグル店からのオーダーで製作された RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/515.jpg)
オールラウンドな走りを楽しめる17インチシャシー MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/511.jpg)
現代の軽快性あるローリングシャシーにMK‐Ⅱらしい重厚感を融合
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/509.jpg)
乗り易さ・快適さをコンセプトに製作された18インチシャシー MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/506.jpg)
Z1とのランデブーランを実現させるべく、17インチシャシーで製作した RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/502.jpg)
スポーツライディング志向で製作された、シングルシート仕様のMK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/497.jpg)
重厚系角Zを17インチシャシーで軽快系に転身させた RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/496.jpg)
オーナー拘りのオーダーメイドで長期製作された、RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/493.jpg)
オーナー好みの仕様に、コストパフォーマンス重視で造り上げた RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/485.jpg)
北海道からオーダー依頼された2台目のRCM、KZ1000MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/478.jpg)
RCM-477のオーナーと同時製作した、個性派ビジュアルのRCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/477.jpg)
希少車MK‐Ⅱベースでのアップグレード仕様RCMに拘ったオーダーメイド
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/469.jpg)
運動性能を大幅に向上させた、RCM17インチシャシー MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/462.jpg)
セパレートハンドル&ブラックシャシーの要望で製作された、RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/459.jpg)
RCMクラフトマンシップをベースにオリジナルアップグレード
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/458.jpg)
台湾のRCM代理店 CHMOTOの代表 陳氏自らのRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/445.jpg)
好みの仕様にアップグレードした、RCM MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/441.jpg)
思い入れ強かったMK-Ⅱを自分仕様のRCMに
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/411.jpg)
いつかはと胸に抱いていた、RCM MK‐Ⅱを実現
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/410.jpg)
沖縄より送られ、RCM化計画が遂行されたMK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/406.jpg)
沖縄へ!17インチシャシーで造り込まれた、MK‐IIのRCM
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/403.jpg)
角Zの武骨さはそのままに、動性能を追求したRCM MK‐II
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/396.jpg)
RCM-254オーナーが セカンドRCMとして製作したMK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/395.jpg)
2台目のRCM、オーダーメイドでのKZ1000MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/390.jpg)
2台目のRCMとなる、RCM-390
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/389.jpg)
イメージは重厚でもハンドリングには軽快性を求めた、RCM MK‐II”
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/378.jpg)
クラフトマンシップMK‐Ⅱをベースに、一年越しで自分仕様にアップグレード
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/375.jpg)
台湾のRCM-275 Z-1オーナーが、2台目のRCMとして製作したMK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/372.jpg)
希少 RCM MK-Ⅱを、オーナーリクエストで仕様変更
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/370.jpg)
個性的ビジュアルに拘りオーダーメイドされた、RCM MK-II
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/362.jpg)
希少車 KZ1000MK-Ⅱでの RCMクラフトマンシップ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/357.jpg)
オーナーのイメージを具現化した KZ1000MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/341.jpg)
高騰するMK-IIをRCMクラフトマンシップ手法で、コストパフォーマンスに優れた仕様に
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/330.jpg)
希少車 KZ1000MK-Ⅱを、17インチシャシー仕様で 仕上げる
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/320.jpg)
20年近くになる 古くからのサンクチュアリーユーザー車を、RCM化
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/3171.jpg)
空冷Zの中でも最も希少なMK-IIをベースに製作された、RCMクラフトマンシップ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/304.jpg)
シャシー強化に重点を置いて造り込まれた、KZ1000MK-Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/281.jpg)
現行のスーパースポーツを乗っていたオーナーが、次に選んだマシンはRCMのKZ-1000MK-II
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2014/01/rcm273.jpg)
大人が乗るZとして満足度の高い、クオリティー感満ち溢れる1台
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/1.jpg)
クラフトマンシップとして製作される過程にオーナーの意向が加わった一台
![RCM-265(REMAKE)](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/265r.jpg)
沖縄のオーナーから送られ、数年ぶりに大幅リメイクされた RCM MK‐Ⅱ
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/rcm265.jpg)
17インチシャシーで強化されたMK-II、沖縄の地へ上陸
![](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/TOG7632.jpg)
オーナーのリクエストを数多く取り入れたRCMクラフトマンシップ
![RCM-061 RCM-061](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/0619.jpg)
2桁台シリアルRCM MK‐Ⅱを、大掛かりなリメイク