TEL:04-7199-9712営業時間:10:00 ~ 19:00
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二台同時進行で製作された内の一台、17インチシャシーのZ1‐R
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Z1‐Rの個性をそのままに17インチシャシーでアップデートされたRCM
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厳しくなる一方のZ系RCMを意図的に長期製作コースで製作したZ1‐R
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最新鋭の進化を遂げ新たに生まれ変わった RCM-583
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オーダーメイドならではのクオリティでイメージを具現化したRCM Z1-R
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2台目のRCMは、エンジンに総力を注いだパワー追求型スペックのZ1-R
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バーハンドルでのアッパーカウルフレームマウント化を行った 拘りのZ1‐R
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純正部品流用率を上げ、コストパフォーマンス重視で実現させたZ1-R
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現代的なカフェレーサーを目指してオーダーメイド製作されたZ1-R
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18インチホイールシャシーで製作した2台目のRCMもZ1‐R
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RCMクラフトマンシップでのアップグレード仕様Z1‐R
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サンクチュアリーのアイデンティティーを身に纏った RCM Z1‐R
![RCM-523](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/523.jpg)
長期実働していなかった所有車 Z1‐Rの再生を兼ねてRCM化
![RCM-518](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/518.jpg)
アップグレード仕様で製作されたRCMクラフトマンシップ Z1‐RⅡ
![RCM-505](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/512.jpg)
サンクチュアリーコウガ店を窓口に、本店で製作された RCM Z1‐R
![RCM-510](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/510.jpg)
自分仕様の一台を造るべく、拘りでオーダーメイドした RCM Z1‐R
![RCM-508](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/508.jpg)
MK‐Ⅱに続き、2台目のRCMとして製作したスポーツ志向のZ1‐R
![RCM-505](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/505.jpg)
自分の理想の形を追い求めたオンリーワン仕様のZ1-R
![RCM-504](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/504.jpg)
現代仕様カフェレーサーのコンセプトで製作された RCM Z1‐R
![RCM-498](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/498.jpg)
空冷Z系RCMでは少数派となる18インチシャシー仕様車。
![RCM-494](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/494.jpg)
17インチシャシーで一新し、ベストバランスを追求した RCM Z1-R
![RCM490](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/490.jpg)
完成度の高さを求めて、オーダーメイドで製作された RCM Z1‐R
![RCM484](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/484.jpg)
北海道からオーダー依頼された RCM Z1‐R フルパッケージ
![RCM474](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/474.jpg)
17インチホイールシャシーで自分仕様に造り込んだ RCM Z1‐R
![RCM473](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/473.jpg)
カラーグラフィックまでオーナーイメージを具現化させた、セパレートハンドルのZ1-R
![RCM467](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/467.jpg)
所有していた2台のマシンを手放し、憧れのRCM Z1‐Rを
![RCM465](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/465.jpg)
南の遠方よりオーダーメイド依頼された RCM Z1-R
![RCM464](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/464.jpg)
パーツグレードと造り込みのバランスを両立させた RCMクラフトマンシップ
![RCM454](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/454.jpg)
ノーマルZ1-Rの資質を超えたハイレベルバランスの動性能を追求
![RCM451](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/451.jpg)
カフェレーサーの出で立ちを現代装備で実現させた RCM Z1‐R
![RCM443](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/443.jpg)
デモンストレーション仕様の RCMクラフトマンシップ
![RCM424](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/424.jpg)
17インチシャシーで最新スペックに仕上げられた、RCM Z1-R
![RCM353](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/418.jpg)
ロードスポーツマシンの色濃き、RCMクラフトマンシップ
![RCM353](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/417.jpg)
純正カラーを纏った、17インチシャシー Z1‐R
![RCM353](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/409.jpg)
デモ車輌として製作された、アップグレード仕様のRCMクラフトマンシップ
![RCM400](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/400.jpg)
2台目のRCMをオーダーメイドしたキリ番 RCM-400
![RCM392](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/392.jpg)
楽しく走れる、現役スポーツバイクとしてのZを追求
![RCM353](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/353.jpg)
台湾 4台目となるRCMは、オーナー自らがペイントデザインをした Z1-R
![RCM337](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/337.jpg)
17インチ化で造り込まれ、新生を果たしたZ1-R
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遠く南方から持ち込まれたZ1-Rを、RCMとして造り込む
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RCMでは希少な 18インチホイールシャシーで造り込まれた、Z1-R
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R称号に相応しき現代のスペックを追及した17インチシャシー Z1-R
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オーナーの好みや意向を大きく反映させたRCMクラフトマンシップ車両
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RCM初となる ターボチャージャーを搭載した、RCM-200
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クラフトマンシップからフルオーダーへ移行したコラボレートな一台
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往年のノスタルジック感を大切にしながら要所を強化
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17インチホイール化に付き物のネガな面を払拭
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一流のパーツをふんだんに使いトータルコーディネートしたII型
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現代ハイスペックラジアルの性能を引き出すための17インチ化
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コストパフォーマンスに優れたRCMクラフトマンシップZ1-R
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18インチ定番スタイルに最新技術をバランス良くミックス
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70年代カスタムの雰囲気を残したカフェレーサーZ1-R
![RCM-100](https://www.ac-sanctuary.co.jp/wp-content/uploads/2012/02/rcm100.jpg)
RCM100番機というメモリアルマシン
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随所に新しさを取り入れ、旧車感にとらわれないZ1-R
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リメイクにより更なるグレードアップを果たす
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SANCTUARY Zレーサー公道仕様車
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ステム周りを軽量化し、シャープなスタイルを強調
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ブラックトーンでコーディネートした姉妹車
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中古足回りパーツを有効活用し、コストをおさえたオープニング仕様車
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十数年の時をへて、大幅リメイクを施し思い描いたカタチに。
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21世紀版カフェレーサー Z1Rを蘇らせる
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旧車イメージにとらわれない自由な発想で
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トラブル続きだったカスタム車を「RCM」手法でリメイク
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造り手とオーナーの発想とこだわりが生み出した、異次元のZ1R
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RCM 17インチ Z1-R ベーシックタイプ
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KZ900フレームに加工を施しパワーユニットを移植
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製作コストを抑えながらも要所を丹念に造り込む
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RCM 17インチZ1-Rベーシックタイプ
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個性を全面に主張するルックスを目指したノンカウル仕様
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ワインディングをシャープに駆け抜けるフットワークを持たせる