[galleria]

¥2,980,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥3,129,000)
DYMAG Hセクションホイルを使用し、オーソドックスな18インチシャシー車として造り込まれたMk-2。
意外にも18インチ車はチューニングコストが高くなる傾向にありますが、このMk-2はベース車両に状態の良いDYMAGホイールがあらかじめ装着されていたため、大幅なロープライス化が実現できました。
| フレーム | STAGE-2フレーム補強 セミワイドレイダウン加工 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ38用 TYPE-1 |
| ハンドルバー | オリジナル |
| フロントフォーク | ADVANTAGE KYB φ38 |
| フロントホイル | DYMAG 2.75-18 |
| フロントブレーキ | (キャリパー)AP CP2696 2POT (マスター)NISSIN φ5/8 (ディスク)Z1-R純正 (サポート)PMC |
| フロントフェンダー | PMC |
| スイングアーム | SCULPTURE 18インチ用 |
| リアショック | OHLINS |
| リアホイル | DYMAG 4.00-18 |
| リアブレーキ | (キャリパー)AP CP2696 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)Mk-2純正 (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRAND ショートトルクロッド リジッドマウント化 |
| タイヤ | DUNLOP (フロント)K505F 110/80-18 (リア)K505 150/70-18 |
| ドライブチェーン | EK530 |
| スプロケット | (フロント)SUNSTAR 530-17T 2mmシム (リア)AFAM 530-41T |
| チェーンライン | ノーマル85mm→87mm(2mmオフセット) |
| バックステップ | NITRO RACING ベアリングタイプ |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-1 |
| シート | エムテック |
| クラッチ | (レリーズ)NITRO RACING 油圧クラッチKIT (マスター)NISSIN φ14 |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| EXマフラー | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン |
|---|---|
| キャブレター | KEIHIN F-CR φ35 |
| フューエルコック | PINGEL |
| 冷却系 | EARL’S 9インチ13段 |
| ボア×ストローク | φ70.5×66mm(総排気量:1,030cc) |
|---|---|
| クランク | 芯出し |
| シリンダー | ボーリング後、最少値面研 |
| クラッチ | Z1000 POLICE純正クラッチハウジングコンバート |
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 |
| バルブ | オーバーサイズバルブガイド製作入れ替え/シートリング製作入れ替え/シートカット |
| シリンダーヘッド | 最小値面研 |
| カムチェーン | D.I.D. カムチェーン |
| タイミングパーツ | SANCTUARY MECHANIC BRAND フローティングアイドラー |
| シリンダースタッド | SANCTUARY MECHANIC BRAND クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット |
| カムシャフト | STD |
