【1.新規製作車輌】 RCM-620 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A‐5236×× 原動機番号 KZT00AE 0885X× KZ1000MK-IIでのRCM。
一部良品の中古パーツを用いて新規製作した車輌。エンジンはフルオーバーホール後走行0km車のため要慣らし走行。車検2年取得して納車。
現状からの一部色や仕様の変更などご相談に乗ります。
【販売価格】 ¥6,800,000 (税込¥7,480,000)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ&ワイドレイダウン加工&ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| パウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Z レーシング GASS RS-A ZRX用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS正立フロントフォーク ExMパッケージ (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリ ロッソⅢ フロント120/70-17 リア180/55-17 | ||
| 前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
| 前後キャリパー | フロント ERA CNCアキシャル4P / リア ERA CNCラジアル2P | ||
| ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSφ19×18ラジアルポンプ | ||
| クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSφ16×18ラジアルポンプ | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ハンドルバー | デイトナRCMコンセプトハンドルバー | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
| スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(前期型) + ブロックピーススタビライザー | ||
| リアショック | OHLINS グランドツイン | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
| エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | DiNx Φ71 (圧縮比 10.5 :1) | ||
| シリンダー | DiNx ボーリング&ホーニング / 最小値面研 | ||
| バルブ | PAMS HFバルブ | ||
| カムシャフト | ST-1ハイカムシャフト&インナーシム化 | ||
| シリンダーヘッド | DiNxオーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 芯だし | ||
| クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
| ミッション | DK社製6速クロスミッション+チェーンラインEVOシステム | ||
| その他 |
EK強化カムチェーン / SMBクロモリシヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ |
||
| 吸気系 | ミクニTMR-MJINφ38 DSFキャブレター(オリジナルアルマイト) | ||
| 排気系 | NITROレーシング チタン手曲げフルEX(ヒートポリッシュ) + コニカルチタンV3サイレンサー(ヒートポリッシュ) | ||
| 冷却系 | NITROレーシング 9インチ13Row オイルクーラー | ||
| クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-Ⅱ | ||
| 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス交換 | ||
| MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
| 左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト | |||
| 純正タコ&スピードメーターリビルド | |||
| ASウオタニ SP2 | |||
| PAMS ジェネレーターコンバージョンTYPE-Ⅲ | |||










