【2.デモ用製作車両】 RCM-418 Z1-R
希少車 Z1-Rでの RCM。 6月20日完成予定、近日画像公開します。新規製作車輌 エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥4,380,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-II & ワイドレイダウン加工 | |||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| ダイヤモンドコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Z レーシング GASS RS‐A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS 新型正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
| 前後ディスク | フロント ERA フローティングφ320 リア ERA フローティングφ250 | ||
| 前後キャリパー | フロント ERA ビレット アキシャルマウント4POT | ||
| リア ERA ビレット ラジアルマウント2POT | |||
| ブレーキマスターシリンダー | Nissin 5/8 | ||
| クラッチマスターシリンダー | Nissin Φ14 | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ハンドルバー | デイトナ アルミセパレートハンドル | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 SPステムKIT TYPE-III | ||
| スイングアーム |
SCULPTURE Newワイドスイングアーム + スタビライザーCタイプ (BLKセラコート)&レーシングスタンドフック |
||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
| エンジン | ピストン | ヴォスナー Φ71 | |
| シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
| バルブ | PAMS HFバルブ | ||
| シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
| クラッチハウジング | Z1000POLICE 純正クラッチハウジングASSY コンバート | ||
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
| その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
| 吸排気系 | ヨシムラミクニ TMR‐MJNφ38キャブレター デュアルスタックファンネル | ||
| NITRO RACING 手曲げチタンフルEX グレネードチタンV-Ⅲ(ヒートポリッシュ) | |||
| 冷却系 | EARLS 9インチ13Row ラウンドオイルクーラー (上回し配管オリジナル) | ||
| ボディパーツ | リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み | ||
| RCMコンセプトシート | |||
| NITRO RACING スモークスクリーン | |||
| 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
| MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
| 左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
| ZXR系純正3連メーター 加工流用 (水温計は燃料計に変更) | |||
| ステーターコイル & スターターリレー | |||
| その他 電装系部品多数 新品交換済み | |||










