【3.再販売車輌】 RCM-243 Ninjaフォーミュラーパッケージ TYPE-RR
Ninja フォーミュラーパッケージ TYPE‐RR。再販売にあたり時間をかけて各部レストア作業を施しました。製作時におけるエンジンフルオーバーホール後 5150km走行。車体内外共に非常に良いコンディションです。納車前に多数メンテナンスを行い、新規製作車同様 保証付きでお渡しします。
【価格】¥3,680,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| フレーム | Ninja オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅲ + アルミリブ角パイプ ワンオフシートレール | ||
|---|---|---|---|
| NITRO RACING ダウンチューブ&TYPE‐RR専用ステップ コンビネーションKIT‐Ⅱ | |||
| アッパーカウルステー10mmローダウン & 取り付けボス部溶接補強 | |||
| Lステップロアーフレーム延長加工 (ドライブチェーン通過軌道確保) | |||
| メインフレーム&シートレール BLACKパウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Z レーシング PIEGA ZRX用 (F 3.50-17 R 6.00-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS倒立ExMパッケージ FG424フォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリDIABLO フロント120/70-17 リア190/50-17 | ||
| 前後ディスク | SUNSTAR RCMコンセプト ホールφ320 リア SUNSTAR HOLE φ250 | ||
| 前後キャリパー | フロント Brembo キャスティングモノブロック 4POT リア Brembo キャスティング 2POT | ||
| ハンドルバー | DAYTONA セパレートハンドル | ||
| ブレーキマスターシリンダー | Brembo CNCラジアルポンプ φ19×18 | ||
| クラッチマスターシリンダー | Brembo CNCラジアルポンプ φ16×18 | ||
| ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE 倒立エクスモードパッケージ用 ステムKIT タイプⅡ | ||
| スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム + TYPE‐Bスタビライザー (BLKパウダーコート) | ||
| リアショック | OHLINS 17インチホイール専用 | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン GPZ1100ノーマル110mm設定) | ||
| エンジン | 塗装 | GPZ1100エンジン換装 フルガンコート (エンジン交換における構造変更申請済み) | |
| ピストン | カワサキ純正φ76 | ||
| シリンダー | シリンダーライナー交換後 ボーリング 最少値面研 | ||
| シリンダーヘッド |
焼結合金オーバーサイズバルブガイド入れ替え シートリングカット加工 チップ鋳込みロッカーアーム |
||
| クランクシャフト |
曲がり修正 ダイナミックバランス ジャーナルラッピング処理 その他オーバーホール工程における消耗部品交換多数 |
||
| マフラー |
NITRO RACING ウェルドクラフト3DチタンEX (サイレンサーはグレネードVⅢ またはヴァリアントマットブラックのどちらかOK) |
||
| キャブレター | ヨシムラミクニ TMR‐MJNφ38キャブレター | ||
| 冷却系 | NITRO RACING ワイドラジエーター & オイルクーラーハイマウントKIT | ||
| ボディパーツ・電装系 | NITRO RACING Ninja用スクリーン RCM専用 シリアルプレートホルダー オイルキャッチタンク | ||
| RCM TYPE-RR シングルシート NITROレーシング アンダーカウルKIT | |||
| TYPE-RR専用ワンオフ バッテリーケース/電装プレート/アルミインナーフェンダー & リアフェンダー | |||
| マジカルレーシング カーボンミラー | |||
| ASウオタニ SP‐Ⅱ リチウムバッテリー | |||










