【3.再販売車輌】RCM-061 KZ1000MK-II
希少車 KZ1000MK‐Ⅱ RCM。 前オーナー様 諸事情あって手放されました。今回そのままの再販売ではなく大掛かりなリメイクとレストアを敢行。車体は全て分解しフレームをダイヤモンドコーティング。エンジンも全分解後フルオーバーホールを施していますので、要慣らし走行車となります。Fフォーク・前後ホイール・前後キャリパー&ディスク・スイングアーム・マフラー等、一部状態良いパーツのみ再使用してますがその他のパーツは今回のリメイクで殆ど新品部品に変更しており、新規製作車両と変わらない最高のコンディションです。5月中旬完成予定。平成30年4月まで車検あり。
【価格】¥4,580,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| * フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| ダイヤモンドコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Z レーシング GASS RS‐A ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS 旧型正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ミシュラン PILOTROAD‐Ⅱ (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
| 前後ディスク | フロント SUNSTAR RCMコンセプト ホール&スリットφ320 リア SUNSTAR ホール&スリットφ250 | ||
| 前後キャリパー | フロント Brembo ビレットレーシング 4POT リア Brembo ビレットレーシング 2POT | ||
| ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ | ||
| クラッチマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 ステムKIT TYPE-1 | ||
| スイングアーム | SCULPTURE 旧RCMタイプ + スタビライザーCタイプ (ブラック ダイヤモンドコート) | ||
| リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
| * エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | ヴォスナー | ||
| シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
| バルブ | PAMS HFバルブ | ||
| シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
| クラッチハウジング | Z1000POLICE 純正クラッチハウジングASSY コンバート | ||
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
| その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
| 吸排気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター NITRO RACING チタン手曲げフルEX ストレイトチタン 320V‐Ⅰサイレンサー | ||
| 冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (配管オリジナル) | ||
| ボディパーツ |
リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み アルミインナーフェンダー単品製作 アルマイト処理済み オリジナル 肉抜き張り替え 加工シート |
||
| * 電装系 | ASウオタニ SP‐Ⅱ | ||
| メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | |||
| MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
| 左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
| カワサキ純正 タコ&スピードメーター フルリビルド | |||
| ステーターコイル & スターターリレー | |||
| その他 電装系部品多数 新品交換済み | |||






