【1.新規製作車輌】 RCM-455 Z1-R II
フレームナンバー KZT00D‐0200×× 原動機番号 KZT00DE 0199×× 希少車 Z1-RⅡ型でのRCM。5月下旬完成予定。新規製作車輌。エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥4,100,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| * フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| BLACKパウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | OZレーシング PIEGA ゴールドテクノ XJR1200用(F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (New正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
| 前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
| 前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
| ブレーキマスターシリンダー | NISSIN Φ5/8 | ||
| クラッチマスターシリンダー | NISSIN Φ14 | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
| スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック | ||
| リアショック | OHLINS ブラックライン | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
| * エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | ヴォスナー Φ71 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
| シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
| バルブ | PAMS HFバルブ | ||
| シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
| クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
| その他 | EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
| SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS FSガスケットSET | |||
| 吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
| 排気系 | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン (新型セラコートバージョン) | ||
| 冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
| ボディパーツ |
リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み NITROレーシング RCMコンセプトシート ビーター アルミタンク Z1-RⅡ型(中古) NITROレーシング スモークスクリーン |
||
| クラッチレリーズ | NITRO RACING New油圧クラッチプレートKIT | ||
| 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
| MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
| 左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
| Z1000純正オールインワンデジタルメーター | |||
| ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
| ASウオタニ SP‐Ⅱ PAMSバージョン | |||
| その他 電装系部品多数 新品交換済み | |||










