【3.再販売車輌】 RCM-186 Z-1
【価格】¥3,680,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| * フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| BLACKパウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Zレーシング PIEGA XJR1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク |
OHLINS 旧型正立フロントフォーク (BLK / レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) |
||
| 前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17)8部山 | ||
| 前後ディスク |
フロント SUNSTAR プレミアムディスク φ320 HOLE リア SUNSTAR Φ267 HOLE |
||
| 前後キャリパー |
フロント Brembo キャスティング 4P ブラックアルマイト リア Brembo キャスティング 2P ブラックアルマイト |
||
| ブレーキマスターシリンダー | NISSIN φ5/8 | ||
| クラッチマスターシリンダー | NISSIN φ14 | ||
| ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
| ハンドルバー | デイトナ セパレートハンドル | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43 ステムKIT TYPE-Ⅱ | ||
| スイングアーム | SCULPTURE 前期型 ワイドスイングアーム(ポリッシュ) レーシングスタンドフック | ||
| リアショック | NITRON | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
| * エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | カワサキ純正φ67オーバーサイズ ピストン | ||
| シリンダー | ボーリング / 最少値面研 | ||
| カムシャフト | ノーマル | ||
| バルブ | カワサキMK‐Ⅱ純正バルブ | ||
| シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
| クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
| クラッチハウジング | Z1000POLICE クラッチハウジングコンバート | ||
| ミッション | ノーマル5速 ドッククリアランス シム調整 | ||
| その他 | EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
| 吸気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター | ||
| 排気系 |
NITROレーシング チタン手曲げフルEX + ストレイトチタンV‐1 320mmサイレンサー (ハーフポリッシュ) |
||
| 冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
| ボディパーツ | 補強済みフェンダーレスKIT | ||
| クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
| 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス交換 | ||
| ASウオタニ SP‐Ⅱ | |||
| MFバッテリー & MFバッテリー用レギュレーター | |||
| 左右OWタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
| カワサキ純正フルリビルド | |||
| ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
| その他 電装系部品多数変更 | |||










