【3.再販売車輌】 RCM-225 KZ1000MK-II
希少車 KZ1000MK-ⅡでのRCM。前オーナー様 諸事情から売却され リメイク&整備を施しての再販売です。平成20年10月に製作された車輌です。今回の再販売にあたり、タコ&スピードメータを社外品から純正ベースのフルリビルド品に交換。またTMRキャブレターとレギュレーターを新品に交換しています。製作当時より約6千km走行(車検証記載は3500km)ですが、現在はメーター交換により表示0km。車検2年取得後のお渡しとなります。
【販売価格】¥3,700,000- (税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | |
|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | ||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | ||
| ダイヤモンドコーティング | ||
| 前後ホイール | XJR1200純正 ブラックペイント ベアリング交換済み (F 3.50-17 R 5.50-17) | |
| フロントフォーク | XJR1200純正 後期型 フロントフォーク | |
| 前後タイヤ | ミシュラン PILOT ROAD2 8分山 (F 120/70-17 R 180/55-17) | |
| 前後ディスク | フロント SUNSTARφ320 リア SUNSTAR φ267 | |
| 前後キャリパー | XJR1300純正 SUMITOMO | |
| ブレーキ&クラッチマスターシリンダー | Nissin | |
| SCULPTURE φ43用 SPステムKIT TYPE-1 | ||
| SCULPTURE RCM専用 ワイドスイングアーム スタビライザー付き (ヘアライン加工後 ブラックアルマイト処理) | ||
| リアショック | OHLINS 36PRCLB(XJR1200用)+ ロングエンドアイ | |
| ドライブチェーン | EK530ゴールド (チェーンライン23mmオフセット) | |
| エンジン鋳造部 | ウェットブラスト & ガンコート塗装 | |
| ピストン | カワサキ純正オーバーサイズ φ70.5 | |
| シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | |
| シリンダーヘッド | オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | |
| クランクシャフト | 芯だし修正 | |
| クラッチハウジング | Z1000POLICE 純正クラッチハウジングASSY コンバート | |
| ミッション | ドッククリアランス シム調整 | |
| その他 | DID 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | |
| SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ | ||
| ミクニ TMRφ36キャブレター NITRO RACING 手曲げ スチールメガホンEX | ||
| EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (配管オリジナル) | ||
| リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み | ||
| オリジナル加工シート | ||
| 電装系 | 製作当時メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | |
| MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | ||
| 左右OWタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト スターターモーター & ステーターコイル | ||
| その他製作当時 電装系部品多数 新品交換済み | ||
| カワサキ純正 タコ&スピードメーター フルリビルド | ||








