何もかも 重なる年と 言うのが、これまでも 何度かはあった・・・
その都度 「これほど濃密で キツい年は、もう二度と 来ないだろうな・・・」 と 思うのだが
何故か、以前よりも より ハードな内容で 襲来するから、不思議なものだ・・・
2015年 4月、柏に 移転後・・・ サンクチュアリー本店では これまでに
経験した事のない 数々の変化が 起こっている・・・
そして 2016年・・・ これよりは、忘れられない年が 続くだろう・・・
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早朝の 筑波サーキット・・・
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コース2000の ピットに入るのは、2014年5月の T・O・T 以来である・・・
RCM-240 Zレーサー New1号機と、ライダー 上田隆仁の 裂帛した走り・・・
あの日、スーパモンスター EVOクラス 決勝で叩き出した 59秒913の ラップタイムは
かつて大破した 旧1号機時代、無念のレースを 幕引きする為の タイムでもあり、それは
見事に 終幕を降ろせたと 言えるだろう・・・
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今も鮮明に 記憶に残る あの戦いから、2年以上の月日が 流れた・・・
では なぜ再び、ここに立つのか・・・
これより ようやく始まる、もう一つの 挑戦・・・
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マシンは 空冷Z!・・・
シャシーは ノーマルフレームをベースに、17インチホイール化された、RCM!・・・
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駆るは ライダー、上田隆仁!・・・
新たな レーシングスーツを 身に纏い、新たな決意に 燃える・・・
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本店 新時代の 幕開けと共に 育ち、成長著しい 第3勢力達・・・
ここに至るまで、 紆余曲折の道が あった事は 言うまでもない・・・
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新たな挑戦は まだ 序の口であるが、上田の走りに 変わりはない・・・
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何もかもが これから・・・
本当に 今 この瞬間・・・ 火ぶたは切って、落とされたばかりである・・・
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だが、旧1号機時代のレースに 終わりを告げ、事実上 引退同然となった New1号機が
今も尚 こうして走るのは、何故か・・・
そこには わけがあった・・・
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第3世代・・・
すなわち サードジェネレーションズの存在が、この New1号機を 必要としていたのだ。
これから挑戦する 頂を前に、未だ この New1号機の役割は 大きい・・・
そもそも 目指す頂とは何か・・・ 何をもっての 挑戦と なるのか・・・
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これから 数年間に渡る 永い旅路と なるのは、間違いない・・・
ゼッケン39 新たな挑戦・・・ 序の章・・・
まだ、入り口の 入り口で ある・・・
