こんばんは、サンクチュアリー本店の 中村です・・・
まだ風は 冷たいものの、何となく 春本番を予感させる 陽気のせいか?・・・
ここ 1~2週間は ずいぶんと 問い合わせも多く、土日の二日間は、結構
沢山の方が ご来店されました・・・
![]()
今は何台かの RCMクラフトマンシップが 在庫あって、それを見に来られた
方達が多く、皆さんそれこそ とても悩んでましたが、RCM-402 Z‐1などは
早速 茨城県在住 M・O さんに 決まって、めでたし めでたし・・♪
M・O さん、 RCM-402・・・
一生ものとして、いつまでも大切に されて下さいね・・・
3月中旬 納車にて、行きますよ~っ! (住民票 お願いします・・(苦笑)
今までも そうだったんですが、2月は意外に 忙しいんです・・・
だからと言って 3月以降が 暇になって行く訳ではなく、結局そのまま 一年
ずっと 忙しいんですけどね・・ (苦笑)
やっぱり春は ライダーにとっても、目覚めの季節 なんでしょうか・・ (^ ^;)
本店の近況報告シリーズ (2月12日編) ですっ!
![]()
トップバッターは 埼玉県在住 Y・T さんの、RCM-392 Z1‐Rです!
ブラックにコーティングされた スタビ付きスイングアームが 返って来たので
早速 取り付けしています・・・
![]()
スタビライザーは モナカ合わせ バーリングホール仕様の、TYPE‐B!・・・
スタビの名称は いちいち ややこしかったんで、今回の THE BIBLE‐7から
TYPEコードが つきました・・・
このTYPE‐Bの良い点は、重量が軽いのに 剛性が 高いと言う点・・・
造るのは 大変ですが・・ (苦笑)
![]()
アッパーカウルに 軽量カーボンミラーを ダイレクトオンするべく、下穴を
先に 開けておきます・・・
この後 外装パーツ達は 無事、ペイント工程へと 旅立って行きました・・・
Y・O さ~んっ!・・ 3月末 納車、まだ あきらめてませんからねーっ!
ちなみに Z750ターボ・・・ どうしますかね?・・ (^ ^;)
続いては・・・
![]()
東京都在住 H・S さんの、RCM-411 KZ1000MK‐Ⅱです!
枯渇する 空冷Z・・・ Z‐1&Z1‐Rも、相当 手に入らなくなりましたが
中でもMK‐Ⅱは 最も厳しい状況で、H・S さんも今回 一念発起して この
RCM-411製作に 至りました・・・
![]()
現在 足回り系 フィッティング作業が 少し遅れているものの、電装系の方は
だいぶ 進んでおります・・・
来週からは いよいよエンジンも 腰下からスタートする予定で、車輌の完成は
3月中旬頃の 見通し・・・
![]()
メーターは ロゴプリント等の 追加作業が在る為、3月上旬頃になるでしょう。
H・S さ~んっ!・・ ハンドルバーは 早速、手配しましたからね~っ!
近日のご来店、お待ちしておりますっ!・・・
最後は・・・
![]()
東京都在住 K・Y さんの、RCM-394 Ninja フォーミュラーパッケージ!
このRCM-394も いよいよ 最後の段階を迎えており、本日 ほぼ完成の
域に、到達する見通しです・・・
![]()
遅れていた アッパーカウルのペイントも、出来上がって来てます・・♪
このRCM-394の オーナー K・Y さん、実は ロードレース経験者でして
足回りなどの細部モディファイは もちろん、カラーリングに至るまで 全て
K・Y さんからのリクエストに 沿って 製作して参りました・・・
![]()
昨年から 製作スタートした RCM-394も、いよいよ 完成は目前・・・
現在は 原動機の構造変更手続きを 申請してますので、来週には車検が
取得できる 状態になるでしょう・・♪
K・Y さ~んっ!・・ 3月上旬 納車、 行けると思いますよーっ!
= 業務連絡 =
22日~26日までの 5日間、中村と誠太郎は アメリカ ロスアンゼルスへの
出張の為 不在となります。 現在 製作進行中、又はお見積りで お問合せを
頂いている お客様には、大変ご不便を お掛けする事になるかと思いますが
中村へのご連絡は なるべく出張期間と その前後も含めて、その期間以外に
お願い出来ればと思います。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。 <(_ _)>
