【委託販売車両】 RCM-457 Z-1(本店にて展示中)
フレームナンバー Z1F-216XX 原動機番号 Z1E 0777XX Z-1でのRCM。画像は2018年8月のもの。前オーナー様が室内保管されたいた事から今現在も全体的に大変コンディションの良い美車です。製作当時から14,743km走行。エンジンは非常に調子良い状態です。車検2年取得後お渡し。再販売車でも保証つけてます。RCMシリアルナンバーキーホルダー無し。
¥5,680,000-(本体価格)¥6,248,000‐(税込)
お見積り・お問い合わせ
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。| * フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
|---|---|---|---|
| オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
| ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
| パウダーコーティング | |||
| 前後ホイール | O・Zレーシング アルミ鍛造ホイールPIEGA ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
| フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
| 前後タイヤ | ピレリ ディアブロ ロッソコルサⅢ (F 120/70-17 R 180/55-17)8分山 | ||
| 前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
| 前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング4P / リア Brembo キャスティング2P | ||
| ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ19×18 コルサコルタ | ||
| クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSラジアルポンプ φ16×18 | ||
| ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43ステムKIT TYPE-1 | ||
| スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム+レーシングスタンドフック | ||
| リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
| ドライブチェーン | EK530RCM チェーンライン108mm/オフセット21mm | ||
| ステップ | NITROレーシング | ||
| タンデムステップ | NITROレーシング | ||
| * エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
| ピストン | Wossner鍛造Φ71 | ||
| シリンダー | ボーリング&ホーニング 上面最小値面研 | ||
| バルブ | PAMS HFバルブ | ||
| シリンダーヘッド | オーバーサイズバルブガイド入れ替え / シートリングカット | ||
| クランクシャフト | 芯出し | ||
| クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
| その他 |
EK 強化カムチェーン / SMB クロモリシリンダーヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ / PAMS FSガスケットSET |
||
| 吸気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター | ||
| 排気系 | NITROレーシング ウェルドクラフト3DチタンEX + グレネードチタンV3サイレンサー(ハーフポリッシュ) | ||
| 冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
| ボディパーツ | デイトナ RCMコンセプトCOZYシート 補強済みフェンダーレスKIT | ||
| クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-2 | ||
| その他 | NITRO RACING リダクションKIT | ||
| 電装系 |
メインハーネス MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター 左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト カワサキ純正フルリビルド タコ&スピードメーター ASウオタニ SP-Ⅱ アクティブ デジタルメーター(油温・時計・電圧表示) |
||










